他では聞けな〜い!?ここだけのマジ話し!

このブログは私『ひー』が独自の視点で経験や情報をお伝えしたいと思います!

ギャンブル依存症脱出について(パチンコ)パート3


f:id:hirohiroBLOG:20190119012711j:image
こんばちは\(^o^)/

 

 

ブログネタ思い付かずに今回パート3をやって、どうなるかドキドキしてるひーだよ(^o^;

 

そうそう、このブログ書いてるけど、読み返さず公開しちゃったりなんかしてるから

 

そこのところはご愛嬌という事で(^o^;

 

ご指摘あれば、直ぐに修正しますm(_ _)m

 

 

と、前振りがいつも長くなって申し訳ないです。m(_ _)m

 

だって毎日のようにネタを考えるのなんてかなり大変!!(TOT)

 

ブロガーって凄いよね!

 

マジで尊敬しますよ(^o^;

 

それでは、今回は好評かどうかはさておき前回の続きのパート3です。

 

皆さん『ボーダーライン』と言う言葉はご存知でしょうか?

 

聞いた事ある人は

 

「うん、うん、それで?」

 

初耳の方は

 

「へ〜」

 

位でいいと思いますが簡単に言うと

 

丁度トントン、イーブン、引き分け(これ違うか)と言う意味です。

 

 

そんなのパチンコの攻略と何の関係があるのさ?(゚Д゚)ハァ?

 

 

と思われる人もいるでしょうが

 

この『ボーダーライン』こそがパチンコ攻略

のただ一つの指標になるわけです。

 

 

ただパチンコにおいての『ボーダーライン

とは、そのパチンコ台の機種事に違っており大当り確率・確率変動確率・出玉と色々な確率により導き出されます。

 

ここではその事は詳しくやりませんが…。

 

 

何故なら…

 

 

題から完全に脱線してんじゃん

(゚д゚)!

 

 

ってなるから…(^o^;

 

 

でも攻略やるといったからにはやるのが

 

そうひーなのです!(>ω<)

 

 

広く浅くでお伝えしようと思っていますので興味がある人は、結構やってるサイトあるから探して下さいね!

 

 

でも最後まで読んで〜(T_T)

 

 

でも、他のサイトではないと思われる情報もあるかも(?)しれないので見捨てないで〜(T_T)

 

では、『ボーダーライン』パチンコでどの様に活用しているのか説明します。

 

前回、コイントスの話しはしましたね。

 

実はあの説明で『ボーダーライン』の説明は

ほぼ全て凝縮されております。

 

パチンコのボーダーラインとは1000円あたりの回転数、専門的に言うなら1K(って言うんだって)が、その台がどの位でトントンになるのよ?って事です!

 

例えばボーダーラインが1000円あたり20回転の台がありますが

 

引き分けに持ち込むには20回転回らなければならず

 

19回転では勿論赤字になり

 

21回転なら黒字になる訳です。

 

 

 

じゃ〜、ボーダーライン超える台しか打たなきゃ良いじゃんか(-ω☆)キラリ

 

 

まさにその通りですが、経営しているパチンコ店が、そんなに店にとって赤字台を作るでしょうか?

 

 

自分が経営者側に立てば分かると思いますが

 

 

やっぱり店の利益優先だよね

( ´∀`)bグッ!

 

 

その為、毎日は回してくれるはずもなく、その台を探すのもプロは情報を駆使し、探しているとの事です。(・・;)

 

 

そして、ボーダーラインより回る台がある店に行ったとしても、回る台は数台で後はプロや台が読める

 

(ク○と言いたいがグレーなので言いません)

 

セミプロ的な人達が開店から血なまこになって探しているんです!!

 

 

まさに戦場!(¯―¯٥)

 

そして何より台選びは昔と違い巧妙に作られている為、虫メガネが欲しい位の難易度との事(TдT)

 

 

しかも、その事に気が付いているのは、一つまみ程度の人だそうな(^_^;)

 

 

それ以上は極秘との事で無数にあるサイトでも紹介されておらず

 

そのプロも自分以外では出会った事がなく、知っていても騙されてしまう事もあるとか…(TOT)

 

 

とりあえず聞けたのは試し打ちという表現を使っている人は分かってないと思います。

 

との事でした。(^_^;)

 

 

とりあえず自分が言いたいのはなにより日頃より打っているボーダーラインを知って打ってみてはどうでしょうか?

 

ボーダーラインの事は色々サイトがありますが、専門雑誌にも取り上げられており、そのサイトから調べるのが1番確実と思われます。

 

(有料ですが月300円程で入れます。)

 

 

では次回はパチンコって、そんな事あるの?

知らなかった〜?!

 

って感じの事をしようかな(^_^;)

 

 

おい、おい、まだパチンコで引っ張るのかよ!(*´Д`)

 

だって結構調べたし、ネタに困るじゃん(;_;

 

それにパート4にはちと違うけど、辞めるきっかけになるかもしれない話しだから…。

 

という事で、次回も良かったらお付き合いお願い致しますm(_ _)m

 

P.S.パチンコネタは次回で終了のはずです(^_^;)

 

皆様のご意見・ご感想お待ちしております\(^o^)/

 

今後の励みになりますので読者登録も是非お願い致します(^^)

⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

[http://www..com/

⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆

[http://www..com/にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村:title]

[http://www..com/
パチンコ・パチスロランキング:title]