他では聞けな〜い!?ここだけのマジ話し!

このブログは私『ひー』が独自の視点で経験や情報をお伝えしたいと思います!

短所を最大の武器に!?


f:id:hirohiroBLOG:20190201015718j:image
こんばちは!

 

この時期いつもの様に流行するインフルエンザウイルス!

 

最近では、かなり薬も進化しております。

 

新薬の吸入になると、治りが早いですが体重80kg以上の人は薬も倍になり、もちろん費用も倍になるんだとか!?( •̀ㅁ•́;)

 

まぁ、そんな知っても知らなくても出すのはDr.だしね〜(^_^;)

 

今回は短所を長所に!!

 

皆さんは自分の短所はどこですか?

 

少なからず、一つは自分の短所というのをお持ちではないでしょうか?

 

読者さんA「短所なんてないね〜」(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

とても素晴らしいことです♪

 

 

まさに今回言いたいことはそのことなんです!

 

 

自分の短所を自分で肯定することで、いくらでも短所は長所に変わってしまえるってことなんです!

 

 

身近なお手本で言えば、お笑い芸人さん達です。あの方達は自分の顔や性格と、色々な特徴を売りに笑いを取ったりしています。

 

 

すなわち、短所を売りに仕事を成功させているのです!

 

 

自分には自身がない…(-_-;)

 

 

そんな勿体ない(´;ω;`)

 

 

ルックスが悪かろうが、人より太っていようが頭が悪かろうが、それがあなたなんです!!

 

 

それを全て受け入れる事で次のステップに行けるんじゃないでしょうか?

 

 

 

このブログは人気がない…(-_-;)

 

 

面白くないかもしれない…(;_;)

 

 

 

すびませんw(´;ω;`)

 

 

しかしこれを書けるのは世界で唯一、ひーしかいないということ!!

 

それは自信を持って言えることです!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

まだ結果は出ていませんが、読んで頂ける人がいるから続ける意味があるはず!

 

 

だから挑戦するんです!\(^o^)/

 

 

それは何にでも当てはまることではないでしょうか?

 

 

自分の本質を捉え、他の人にはできない何かが絶対にあるはずなんです!!

 

 

おわりに…

もう一度自分の短所と向き合ってはみませんか?

 

果たしてそれは本当に自分の短所なのでしょうか?

 

自分の短所を長所に変えた時、きっと何かが見えてくるはずです(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

今回も最後までお付き合い頂きありがとうございます(^^)

 

今後の励みになりますので読者登録も是非お願いしますm(_ _)m

⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

[http://www..com/:title]

 

こちらも是非ご協力頂けると喜んでしまいます(^^)

⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

[http://www..com/ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村:title]

[http://www..com/
日記・雑談(その他)ランキング:title]