他では聞けな〜い!?ここだけのマジ話し!

このブログは私『ひー』が独自の視点で経験や情報をお伝えしたいと思います!

失敗という財産


f:id:hirohiroBLOG:20190119011243j:image
こんばちは!

 

 

 

今回は介護とは違う失敗という財産ってテーマで考えたいと思います!

 

失敗って嫌ですよね!

 

考えただけでも恐ろしい事です(;´Д`)

 

うん、やってみたかっただけw

 

そうではなく、失敗は嫌な事の一つですよね。

 

でも自分は失敗は素晴らしい事だと思います!

 

何でか?って

 

 

そうテーマの通り自分の財産になるからです。\(^o^)/

 

 

失敗したら恥ずかしいし、おこられたりするよ?(´;ω;`)

 

ひーは頭打って血を流し過ぎたんだろうな(ノ∀`)アチャー

 

 

確かにそうかもw

 

 

いや、そうじゃなくて(^_^;)

 

 

フリーランスや個人経営の場合は失敗すると顧客からの信用を失い生活に直結するって意味では凄く怖いです(-_-;)

 

でも、失敗できる場面での失敗は、必ず自分自身の財産になると思っています。

 

でも失敗しようとしてした失敗、何度も同じ失敗それは駄目ですね(-_-;)

 

 

どんなに大きな会社でも、必ず失敗しその失敗を、必ず次に活かせる事が出来たからこそ会社を大きく出来たんだと思います!

 

 

「私、失敗しないので!」(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

なんてドラマありましたよねw

 

でも、誰かが失敗したからこそその人が失敗しなかっただけの事。

 

誰かが失敗してくれて後に残してくれた財産があったからこそ失敗しない訳です。

 

分からないから失敗しに行く、それも違いますね!

 

 

自分なりに精一杯やって失敗する!

 

 

これこそ正しい失敗の仕方だと思います。

 

失敗を恐れて何も挑戦せず独立する。

 

なんて人いませんよね?

 

失敗を恐れる人は独立なんて夢のまた夢、返り討ちに合うよね(^_^;)

 

学校は会社はそんな失敗をさせてくれる、夢の国だと思います。

 

だって、学校の失敗なんて自分が顔赤くしてしまえば終了!(≧∇≦)b

 

会社の失敗だって、役職でなければ上司に怒られる、はたまた始末書位で済む事でも、個人経営なら経営難に陥る事だってあります。

 

だからこそ、失敗出来る場面での失敗は大いにし、次に失敗しないように繋げる、そう自分自身の財産!!

 

だから出来る場面の失敗をして財産を築けば良いんです(≧∇≦)b

 

失敗恐れて何も挑戦しないなんてもったいない(-_-;)

 

会社・学校なんてチャンスの固まりじゃないですか(^^)

 

恋愛だってそう、初めてはなかなか上手くいきませんよ!

 

(経験者は語るw)

 

なんだって同じ事!

 

失敗して失敗して財産を手にするから上手くなったり成功したりするんです!!

 

天性の素質ってのもあるでしょうが、限界があるでしょう。

 

努力して失敗しての繰り返しで一流になるんだと思います。

 

だからひーも失敗を恐れずブログ更新なんかしちゃいますw

 

人生は一度きり!!

 

失敗なんていくらやっても死にません!

 

(たぶん)

 

ならやらないなんてですよね!!

 

 

さあ、Let's  失敗!!www

 

 

それではまた次回に\(^o^)/

 

最後まで読んで頂きありがとうございますm(_ _)m

 

ご意見・ご感想お待ちしておりますm(_ _)m

 

今後の励みになりますので読者登録も是非お願い致します(^^)

⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

[http://www..com/

⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆

[http://www..com/にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村:title]

[http://www..com/
その他ランキング:title]