他では聞けな〜い!?ここだけのマジ話し!

このブログは私『ひー』が独自の視点で経験や情報をお伝えしたいと思います!

無理という言葉の魔法


f:id:hirohiroBLOG:20190119012339j:image
皆さん、こんばちは\(^o^)/

 

 

ブログ始めてアクセス15ひーです!

 

アクセス15って「少なっ!」って思う人が多いと思うけど、これでも満足してるんですよ(^o^)

 

だって人生という限られた時間で15人もの人が一瞬でも自分が書いた文章を読んでくれてるんですよ♪

 

これは感謝感謝で言葉もありませんm(_ _)m

 

という訳で今日は無理という言葉について自分なりの解釈ですが書いてみようと思うので

出来れば

 

 

最後まで読んで〜(´;ω;`)

 

 

人は唯一魔法を使えるって思ってます!!

 

 

大丈夫か?頭打ってないか?ひーよ!ヮ(゚д゚)ォ!

 

大丈夫ですよw

 

変わり者とは昔から言われましたがw

 

それが『無理』っていう言葉の魔法。

 

それの言葉をひとたび言ってしまった時点で全ての可能性を消し去ってしまう究極魔法です!

 

 

やってもないのに無理と口にする、頭の中の固定概念だけで物事を判断する。

 

2つの場所に同時に行く事なんて無理と昔は思ったでしょうね。

 

でもどうでしょうか?

 

テレビ電話などの普及で体は同時に行けないものの、2つの会議にだって参加出来る世の中になりましたよね?

 

固定概念に縛られず無理という言葉を使わなかった人が正にそれを作ったんだと思います。

 

無理なんて自分で考えた限界!!

 

誰が無理と決めたんですか?

 

正しく自分自身だと思います!

 

自分を最後まで信じれた者だけが成功する!

 

だから自分を最後まで信じてあげる勇気を持つ事が大事なんだと考えます。

 

やってもないのに自分の力では無理!!

 

と思う場面、本当に無理ですか?

 

今ではインターネットも普及し、自分が知らない情報まで調べる事が出来ますよ。

 

1人では膨大な作業でもチームで取り組めば出来ますよ!

 

チームが作れないなんて弱音を吐いている人

ちゃんと周りに声はかけましたか?

 

出来る事は全てやりましたか?

 

他人がそれは無理だと言って、その言葉に便乗していませんか?

 

あなたは地球上でたった1人しかいない個人!!

 

あなたにしか出来ない事は必ずあるんだ!

と思って下さい。

 

顔や運動勝てなくても、その人に勝てる何かが必ず存在します!

 

自分自身も(ひーの事だよ)昔のDVやイジメの中でどれだけ死にたいと思った事か…

 

それでも最後には自由を手に入れるという信念があったからこそ、今この場でブログというメッセージが送れるんです!

 

世界一の社長・人気芸能人・世界一の職人、まだまだまだまだたくさん!

 

 

無理だと決めつけているのは自分自身!!

 

 

やってやりましょうよ!\(^o^)/

 

 

あなたにはその可能性があるのですから!

 

生きている、それだけで無限の可能性があります!

 

人生なんていつ終わるなんて誰にも分からない

 

だから、その貴重な1分1秒を大切にして下さい。

 

 

でもブログは見てねw

 

 

もしこのブログを見てくださり自分に無理という言葉の魔法を知らず知らずのうちに使ってた人は、まだ間に合います!

 

 

あなたは生きてここに存在しているのですから!!

 

 

だから今からは無理なんて究極魔法は封印し

 

 

やってみる!!

 

という言葉の力そして自分という地球上に唯一無二の存在を信じてあげて下さい!

 

 

やっぱり頭打ったかもw

 

 

最後まで読んで下さった方々に感謝し、今回も終わりたいと思いますm(_ _)m

 

ご意見・ご感想お待ちしておりますm(_ _)m

 

今後の励みになりますので読者登録も是非お願い致します(^^)

⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

[http://www..com/

⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆

[http://www..com/にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村:title]

[http://www..com/
その他ランキング:title]