他では聞けな〜い!?ここだけのマジ話し!

このブログは私『ひー』が独自の視点で経験や情報をお伝えしたいと思います!

ギャンブル依存症脱出について(パチンコ)パート1


f:id:hirohiroBLOG:20190119013015j:image
こんばちは\(^o^)/

 

 

今日は何について話そうか迷いに迷った結果、テーマを裏切ってこのまま終了!(^o^;

 

何て一瞬思ったけど、ちゃんとやります!

でも、たまにはやるかもw

 

今日はギャンブル依存症についてだけど、パチンコの依存症について書いてみようと思います!

 

パチンコって好きな人は好きですよね(^o^;

 

ちょっと座って500円とか1000円で当たった時は、

 

 

やめられませんな〜(^^)w

 

って事ですよね(^o^;

 

でも今回のテーマはギャンブル依存症脱出でしたね(>ω<)

 

脱線しそうになりつつも、本題にもどります。

 

なかなか難しい問題ですが、どうしたらパチンコの依存症から脱出できるのか、自分なりに考えてみました。

 

 

それは…

 

 

パチンコの勝ち方を知る事!!

 

 

 

なんじゃそりゃ〜〜〜?!(;´Д`)

 

 

何?結局パチンコ依存症から脱出とか言っておいて、変な勧誘してんじゃないの〜?駄目だよこのブログ(*´Д`)

 

 

な〜て事にはなりませんし、勧誘等は一切しませんのでご安心を\(^o^)/

 

 

お金を払えば攻略法教えます!的なのはかなり危険な臭いがプンプンしますのでご注意を!!

 

 

では今度こそ本題に(;^ω^)

 

プロに聞いた上で、自分でもちゃんと調べた情報をお伝えしようと思います。

 

始めに(いつよw)オカルト的な話しからしていきたいと思います。

 

オカルト的って??

 

オカルト的というのは、例えばパチンコを打つ前にボタンを何回押してから始めると当たり易いとかそんな感じです。

 

 

パチンコにおいて攻略と呼べるのは、玉がスタートに入る数や、大当り時の玉の数、確率変動時や時短中もしくはST中の玉の増減、これだけです。

 

(やらない人は分からないかも)

 

 

打つ前にボタンを何回か押して当たる様ならパチンコ店は経営なんてやっていけませんよね?

 

 

何でオカルトが流行ったのかは詳しくは分からないですが、そうしたら当たり易いと聞いてやってみたら、たまたま(玉だけに)すいませんw 

 

当たったのでやってたら、見てた人が「凄いね!」「教えて?」等で広まっていったのではないでしょうか。

 

他にも良く聞く言葉では、『電圧』らしく

 

「急に回らなくなった、電圧かけらるたんだ!」

 

なんて事を言われる人が多多多々と、かなりいるそうですが…

 

 

それはオカルトです(-.-;)

 

 

他にも、「急に出なくなった(当たらなくなったと言う意味)ホルコン(ホールコンピュータ以後ホルコン)で操作してる」なんて言葉も良く聞くらしいですが

 

それも…

 

 

オカルトですね(-.-;)

 

 

『電圧』『ホルコン』ですが、少しグレーな釘の話しになってしまうので、あまり詳しくは言いませんが『電圧』なんて昨日が搭載されていれば釘調整なんて言葉ありませんよね?

 

 

『電圧』で何とかしてしまえば良いのですから!

 

(釘調整は基本NGですが…)

 

次に『ホルコン』についてですが『ホルコン』はホールの出玉を監視する(ちゃんと決めた通りに出ているか)等の役割で、遠隔で大当りを操作するなんて機能はないとの事。

 

遠隔操作に限れば100%否定は出来ず、心配なら大手チェーンに行けば、ほぼ無いですし、出来ないようになっています。

 

(そういう協会、例えば警察官が急に立ち入り検査をしてもOKという意思表示的な感じです)

 

 

それに遠隔操作が発覚すれば営業停止等の厳しい罰則がありますので、そんなリスクを背負ってまで、個人に操作するメリットはないそうです。

 

そりゃ、数人に遠隔操作して発覚すれば多額の被害を受けるのは店の方ですからね(^o^;)

 

とにかく心配なら大手チェーンなら安心って事です。

 

 

何か最後の方には大手チェーンに安心してパチンコ打って下さい的な、テーマとは真逆の本末転倒な展開になってしまいましたがw

 

 

とりあえず言いたかったのはオカルトではパチンコで勝てないし、そんな物は存在しませんよ。

 

 

という事なんです(^o^;)

 

 

そんなこんなで

 

またまた次回に続きます!

 

次回は実際にパチンコはどの様に抽選され

 

どの様にすれば勝てるのか?

 

そしてテーマ通りに依存症脱出で終わりきれるのかw

 

(微妙w)

 

それでは皆様またお会いしましょう\(^o^)/

 

宜しければ、ご意見、ご感想宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

今後の励みになりますので読者登録も是非お願い致します(^^)

⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

[http://www..com/

⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆

[http://www..com/にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村:title]

[http://www..com/
パチンコ・パチスロランキング:title]