他では聞けな〜い!?ここだけのマジ話し!

このブログは私『ひー』が独自の視点で経験や情報をお伝えしたいと思います!

ブログ2ヶ月やってみて〜そして50記事突破♪


f:id:hirohiroBLOG:20190118231611j:image
こんばちは\(^o^)/

 

恵比寿さんの時期ですね!

商売繁盛の神様、恵比寿さんですが正しい参拝の仕方知ってますか?

恵比寿さんは耳があまり良くない神様なんですよ!

 

だから正面から参拝するのではなく、な人裏側に廻って参拝するんです♪

 

そんな訳あるか〜٩(๑`^´๑)۶

 

いえいえ、1度裏側を覗いてみて下さい。

きっと何人も裏側で参拝している人がいるはずですよ(^^)

 

雑学はこの程度にしておいて、今回はなんと!?

 

ついに本日でブログ開設2ヶ月を迎え、そして今回で50記事を迎えることとなりました。(^^)♪

 

なんか、あっという間だったのが感想ですかね(^_^;)

 

そして、この飾りっ気のないブログにお付き合い頂いた皆様に感謝したいと思います。(/_;)

 

先月、1ヶ月目の報告ではトータルPVが245と自分の予想よりも遥かに見て頂いたと思っていたのですが、2ヶ月目はなんと…

 

トータルPV869と大幅に上昇♪

 

これは感謝せずにはいられない、あえて言うなら…

 

なんも言えね〜w(´Д⊂グスン

(先月と同じくw)

 

その差、なんと約3.5倍!!Σ(゚Д゚)

 

1ヶ月目から3000PVや10000PVという凄いブログが存在する中で比べてしまえばなんてことがない数字ですが(^_^;)

 

こんな飾りっ気のないブログを読んでくれる方々がこんなにも…。

 

今月もやっぱり…

 

なんも言えね〜(´Д⊂グスン

(しつこいw)

 

色々ブログを拝見するんですが、皆さんとても気合が入ったブログばかり(・・;)

 

やはり色々改善せねばと思う今日この頃な訳です(^_^;)

 

今年の目標はブログのリニューアルで、脱文字だらけwを解消し、もっと多くの人達にブログを見て頂けるように努力すること!(-д☆)キラッ

 

最近、雑記ブログのはずが介護特化ブログに変わってるんですよね(^o^;)

 

 

色々考えてはいるものの、需要があるのか疑問に思う日も多々(-_-;)

 

しかし、そんな失敗はなんのその(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

失敗があるから前に進んで行けるんです!

 

7回転んだら8回起き上がれば良いんです\(^o^)/

 

伸びしろはまだまだ十分に感じています♪

 

だって文字だけですしw(^_^;)

 

パソコン早く購入しなくては(;・∀・)

 

 

更新の頻度は当初毎日にしてましたが、2日に1回程度にしてみました。

 

これは、やはり毎日も良いのですが自分が無理なく楽しく続ける為に、あえて落してみました。(^_^;)

 

3ヶ月後にはどうなっているやら…

ですが、これからも楽しくより多くの人達に読んで頂けるブログを作っていけたらなぁと思っております!

 

これからも是非、当ブログを宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

今回も最後までお付き合いして頂きありがとうございました(^^)

 

皆様の貴重なご意見・ご感想を心よりお待ちしておりますm(_ _)m

 

また、今後の励みになりますので読者登録も是非お願いします♪

⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

[http://www..com/

⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆

こちらも是非ご協力お願い致しますm(_ _)m

⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

[http://www..com/ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村:title]

[http://www..com/
日記・雑談(その他)ランキング:title]