他では聞けな〜い!?ここだけのマジ話し!

このブログは私『ひー』が独自の視点で経験や情報をお伝えしたいと思います!

35記事書いてみて、皆様への感謝と1ヶ月目のアクセス数について


f:id:hirohiroBLOG:20190119000305j:image
こんばちは〜♪

 

 

ついにこのブログも35記事を突破しました♪

 

 

わ〜い♪パチパチパチ♪♪(*´∀`*)

 

 

始めは何だか無性にブログ書きたいな〜!

 

から始まったブログですが、色々な人達に支えられ、また見て頂いた方々に感謝しても感謝しきれない

 

 

なんも言えねー(古っw)

 

 

と冗談はさておき感謝で胸が一杯になりました(*´∀`*)

 

 

そして35記事にしてやっと定まってきたブログのタイトル(^_^;)

 

 

キラーネームが思いつかず、Twitter『日本一流行してはいけないブログ』で売り出したところ

 

 

『日本一流行らないブログ』と誤解が誤解を呼び、着地点が『世界一流行らないブログ』なんてネガティブまっしぐらなネームにまで発展してしまいましたwww

 

 

少しその『世界一流行らないブログ』でやってみたところ、やはり大ゴケw

 

 

そして辿り着いたのが『他では聞けな〜い!?ここだけのマジ話し!』にとりあえずは落ち着きました(^_^;)

 

 

やはりネガティブまっしぐらなタイトルだけで見る気もなくなりますよね?

 

うん、自分でも薄々分かってたんですが反応を見たくて(^_^;)

 

悪い癖なんですよね〜w

 

何かやってみたかったらとりあえずやってみたくなる!

 

このブログも、そんな気持ちから誕生したんですよ(>ω<)

 

でもやってみて、前にもブログで書きましたが

 

学校の作文が苦痛で苦痛で仕方なかったはずの自分でも、不思議な事にブログを書いていている時は全く苦にならないんですよね。

 

むしろ楽しくて仕方ない♪

 

なんて気にさえなっている自分に、正直驚きを隠せません( ゚д゚)

 

だからか、気が付いたら35記事なんてあっという間に出来ていたんですよ( ゚д゚)

 

でもブログ開設1ヶ月の新米!(美味しいよw)まだまだやる事や、学ぶ事が多いです(-_-;)

 

目標はとりあえず100記事書くこと!

 

そして次のステップを見つけること!

 

この目標は来年には必ず達成してみせます!!( ・`ω・´) 

 

今年と言いたいところでしたが、もう年末ですしね(^_^;)

 

今年は思えば散々なことばかりでした…やる事なす事、全てが裏目に(-_-;)

 

話せば今日中に書けるかどうかという、波乱続きの1年になるところでしたが

 

(マジで長いし思い出すのも…なので許してw)

 

ブログを書き始めてからは、何だか全てが上手く行きそうな気持ちにさえなって来ました♪

 

開始1ヶ月のアクセスは245PV(^O^)

 

 

はてなブログでは果てしなく低い数字みたいですが…

 

検索で調べました(^_^;)

 

自分では満足な数字です。

 

自分なんかが書いブログが245回も知らない誰かに読んで頂いたのですから!

 

そのうち5回位は自分でしたがwww

 

ちゃんと読んで頂けているなら、ブログを読むのに1分程度(ちゃんと読んで下さっていれば)

 

ですから、自分の5回を差し引いても240分もの時間を頂いたのです♪

 

人生という限られた時間を頂いたのですから満足しなくては失礼なこと!

 

だから満足と言うより…

 

 

なんも言えねー(´Д⊂ヽ

 

 

てな訳なんですよ(^^)

 

そして、2ヶ月目に突入すると10日間でなんと!?

2

 

60PV達成♪\(^o^)/

 

 

今回は自分のは外しましたよw

 

 

1ヶ月で240だった数字が、僅か1週間で塗替えられるなんて!?(・・;)

 

 

 こ、これはもう

 

なんも言えねーwww

 

冗談ではなく本当に感謝です!!(ToT)

 

こんな自分に皆様の貴重な時間を頂けるなんて(ToT)

 

 

そんな訳でまだまだブログ活動を継続して、皆様に見て良かったと思えるブログにしていける様に日々頑張りたいと思います(^^)

 

 

今回はブログ35記事を書いてみて思ったこと、1ヶ月のアクセス報告させて頂きましたm(_ _)m

 

 

最後までお付き合い頂き、ありがとうございます!

 

皆様の貴重なご意見・ご感想心よりお待ちしておりますm(_ _)m

 

また、今後の励みになりますので読者登録も是非お願い致します(^^)

⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

[http://www..com/

⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆

良かったらこちらもお願い致します❣

⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

[http://www..com/にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村:title]

[http://www..com/
その他ランキング:title]