他では聞けな〜い!?ここだけのマジ話し!

このブログは私『ひー』が独自の視点で経験や情報をお伝えしたいと思います!

こんな医者は嫌だよね…正しい主治医の見つけた


f:id:hirohiroBLOG:20190118234205j:image
こんばちは(^^)

 

年賀状は皆さん書かれましたか?

 

ひーはいつも年賀状は12月の末になるまで書きません!

 

なぜなら…

 

面倒くさいじゃん(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

これに尽きるますねw

 

ギリギリまで年賀状を書かなくてもいい方法を考えるんですけど、結局はギリギリで諦め書くんですよね(¯―¯٥)

 

来年こそは…ええ、きっと同じことするでしょうwww

 

今回は色々お医者さんをみてきて、こんな医者嫌だよね!的な感じでご紹介しようかと思っております。

 

ひー独断と偏見が多く含まれておりますw)

 

 

こんな医者嫌だよね其の1

 

何かしら黒い噂がある(¯―¯٥)

 

煙のないところに火はつきませんご注意を!

 

 

こんな医者嫌だよね其の2

 

風邪で行くと毎回同じ薬を処方される(^_^;)

 

 

抗生剤あれば何とかなるってことですがオススメできませんね。

 

風邪にも種類があって、ほとんどが胃腸炎の1種ですが、症状は多種多様。

 

その都度合った薬を出してくれる医者を探しましょう!

 

 

こんな医者嫌だよね其の3

 

患者が少ない(-_-;)

 

患者が少ないと診察早いけど、避けた方が無難です。

 

やっぱり理由はありますので…

 

 

こんな医者嫌だよね其の4

 

患者の言うことに耳を傾けない(・・;)

 

 

患者「先生、最近いつもの薬で効き目がないように思うんです」

 

医者「ははは、もう少しこのまま様子見てみましょうか」

 

いつまでよ?(;´Д`)

 

 

こんな医者嫌だよね其の5

 

高齢過ぎて言ってる内容が理解できない、言っていた薬と違う薬が処方される(TOT)

 

本当にいますw

 

先生、引退しましょう(≧∇≦)b

 

 

こんな医者嫌だよね其の6

 

夏場なのに、少しの熱でインフルエンザの検査をしようとする…

 

ヤブだよね?うん、きっとそんな気がする( ´Д`)=3

 

いち早く拒否して立ち去りましょう!

 

 

紹介した2つ以上に心あたりがあれば他に行った方がいいでしょう!

 

(1つだけでもやばいのもありますがw)

 

なぜなら自分も殺されかけたからw

 

あれは忘れもしません、高熱と喉の痛みで人気の病院では待ち時間も長いので、すぐに診てもらえる患者の少ない、グレーな噂の病院に行った時のことです。

 

ひー「何か喉が痛くて熱があるんです仕事いけますかね?」

 

ヤブさん「ははは、そんなの薬飲んだらすぐ下がるから行っておいで」

 

その結果……入院( •̀ㅁ•́;)

 

全く熱が下がらないので違う病院へ行ったところ、扁桃腺の一部が壊死しており即入院でした(-_-;)

 

皆さんも気をつけて主治医は慎重に選んで下さいね(^o^;)

 

口コミって案外、医者選びには有効ですよ(^^)

 

それでは皆さん、良い主治医を見つけて安心出来る治療を受けて下さいね!

 

 

今回も最後までお付き合い頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

 

皆様の貴重なご意見・ご感想を心よりお待ちしております♪

 

今後の励みになりますので、読者登録も是非お願いします(^^ゞ

⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

[http://www..com/

⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆

こちらも是非ご協力を♪

⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

[http://www..com/にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村:title]

[http://www..com/
その他ランキング:title]